2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やーっと

明後日ようやく3週間半ぶりに東京へ行ってきます。 長かったような短かったような。 とりあえず、美味しいごはん食べて、行きつけ飲み屋2軒行きたいです。 土曜日はそんなに天気良くないみたいだけど そんなのカンケーネェー。 土曜日は美容室行くし、なん…

やっぱり

昨日、ブログをアップした後に また自転車走行中に虫と衝突しました。 ほんと多い。 彼氏も自転車愛用者なので、くれぐれも口に入らないように 気をつけてほしいと思います。 昨日は仕事で1時間残業。 終わったあと6月のライブのチケットを買いに 近くのラ…

さいきんのこと

あたたかくなってきたので 自転車走行中に割と大きめの虫が顔面に激突する確率が 激増しました。 今日も当たりました。何か大きいのに。 私の顔目がけて、全力で突っ込んでくるのには さすがに恐怖すらおぼえます。 こわやこわや

げーむげーむ

日曜日。 中古品屋さんで購入 ・スーファミのぷよぷよ¥350 ・スーファミのマリオカート¥980 ストリートファイターⅡも。

げーむ

土曜日。 ニンテンドウ64のマリオパーティ。 みんなで縄跳びに精を出す。

あーいあいあいあいアイランドー

やっぱり可愛い。 うぉんばっと様。 何回見ても癒される〜。 学生のころバイトしてた 中華料理屋のパートの天野さんにそっくりウォンバット。 ウォンバット+アメフラシ÷2=たまらない。 明日は土曜日〜。

絹さや美味いね。 ぼりぼりぼり。

なーつなつなつなつココーナーツ

暑いですね。夏ですね。 紫外線には要注意です。 職場のロッカーに日傘を置こうと思います。 やっぱり可愛いね。 うぉんばっと。

あづい

激萌うぉんばっと!!!!

かわゆし〜 癒やされ度高し。 とことことこ。 ふがー かわいーです。 オーストラリア行きたいです。 あ。新婚旅行はオーストラリアがいいです(思いつきです)。 えっ? なに??? ぎょえぇ〜 かわいー(えっ?しつこい?) もぐもぐもぐ おなかすいたな〜

そぬなー

自称「忙しさに負けない女」えりこです。 「やったぜー。今週はやっと東京で会える〜」と思っていたら その期待も泡となって消えていきました。 とほほ。 でもいーのさー。負けないのさー。 来週は何が何でも絶対に行くからー。 明日晴れるかな〜?

うごごごごごー

ううー

最近、彼の仕事の都合もあって東京行ってましぇん。 ま、それは仕方ないわけだけど、 それに伴ってお気に入りの飲み屋にも行けてない!!! それが寂しい。 GWも店休みだったし、かれこれ1ヶ月くらい行ってない。 さみしすぎる〜。 でも今週行けるからい…

チュウモーク!!→→→→→→→→→→→→→→→→→

本人に無許可で載せます。この写真。 ※私の家のドアじゃないよ。○○ぢさんちのドアね。 まるで洗剤の通販みたい。 これはオキシクリーンじゃなくて、単なるマジックリン様の威力。 それにしてもこの煙草のヤニの蓄積具合が凄い。 マジックリンパワーにただた…

ふまーん!

土曜日

友達のママに誘われて人生2度目の唐十郎のお芝居へ。 『夕坂童子』 10年前に観たときは何がなんだか分からなかったけれど、 今回楽しめました。大人になったのかな。 唐十郎のお芝居にはストーリーがない。 それがとても新鮮でした。 面白かったです。

おかいもの

日曜日。 会社に置きっぱなしの自転車を取りに行くついでに お母さんと久しぶりに買い物しました。 そこで、こんなに可愛いネックレスを収穫しました。 ほんとは一連のロングネックレスです。 かわいー。 あの「2種類の味が1セットになってる四角いアメ」…

のんびり

ちぇーんじちぇんじ

今日は休みだったので、部屋の片づけ&模様替えをしました。 ぶぉちぶぉち綺麗になりました。 やっぱり自分の部屋が一番くつろげます。 →の写真、なつかしかろーもん。 このあいだ友達の家でなぜかみんなの「ゲーム熱」が急上昇して 家にあったゲーム機を探…

おやすみ

追記

おともだちの「ばんぢ」ちゃんがハマっていたファイブミニ。 体のことを思うと、つい飲みたくなります。 でも、あの味は一体何味なのか全くわかりません。 誰か教えてください。

思い出す

4つぶでも ゴマシオ

こりゃ冬たい

というわけで、先日までの夏模様が嘘のように 曇ったお天気つづきで、どうも気分がパッとしませんね。 残念。 今日は 「絶対彼氏」と「おせん」の日だよ。 うれしーなー。 てれびっ子ですから。 最近、愛犬パティちゃんと今までよりも仲良くなって(る気がす…

さむかー

テレビ

さくらん [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2007/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 166回この商品を含むブログ (262件) を見る昨日の夜、テレビ朝日で『さくらん』やってました。 らっきー。 蜷川実花先生の色彩にやられっぱなし。…

23歳

ふと自分の将来の青写真を描いてみる。 そうするとやっぱり「結婚」って凄く大きな転換期になる…と思う。 未婚の私と、既婚の私とでは「責任」とか「自立」とか そういう“大人”な要素が大きく違う気がする。 果たして今の自分は「奥さん・お母さん」になれる…

2枚目

「ダージリン急行」オリジナル・サウンドトラックアーティスト: サントラ,ジョフール・シーク・テンプル・コングリゲーション,キショレ・クマール,ネルライ・ヴィレッジ・トバドール,キンクス,ウダイプル女子修道院付属学校の尼僧と生徒たち,ザ・ローリング…

こわい

深夜の震度5弱。こわかったです。 寝ぼけていたおかげで、わりと冷静でいられました。 でも地震がおさまったあと、 心臓が「マラソン10キロ走ったあと」みたいに ドキドキしていました。 そのあとの余震のおかげで、なかなか眠れませんでした。 それにし…

ぐふふ

かわいーから、もう1ショット→

エビス

6日、久しぶりにガーデンプレイスに行ってきました。 目的地はガーデンシネマ。 私は、ただ何となく恵比寿ガーデンシネマと Bunkamuraル・シネマが好きです。 で、GWの渋谷に行くモチベーションが全くなかったので 恵比寿へ。 『ダージリン急行』を観まし…