2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おきにCM

やさいシスターズかわいぃ。。。 やっぱ、あっちゃんすか。 個人的にはこじはるもかわいぃ。。

ナイチンゲールの沈黙作者: 海堂尊出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/10/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 120回この商品を含むブログ (311件) を見る期待してたよりも満足度は低かったです。。。 私好みじゃない感じ? ドラマはハマってるけど。

一大決心

吐きそうなほど毎日取りつかれていた考えから ようやく解き放たれた私は、 ついに免許とるー! 教習所に一人缶詰になるんだからー! 誰か励ましに来てくれてもいいんだからー!! まだ2週間くらい先の事だけどさ。

ぼそぼそ

撮った写真を褒められると、ものすんごく嬉しいデス。 私は、自分の写真では断然野外で撮った写真のほうが好き。 でも、自分で撮っていると構成がいつも似たり寄ったりになりがち。 たまに友達にまかせて撮ってもらうと、 自分にはないアングルの新鮮な写真…

比例

ドラマとかで、 「仕事に熱が入ると、自分の恋愛がおろそかになって それで彼女(彼)に“私(俺)と恋愛どっちが大切なの?” みたいなこと聞かれる」的な そんなシーンがたまに見受けられますが、 やっぱり 仕事がうまくいかないと恋愛もうまくいかないし 恋愛が…

ぼそぼそぼそ

あー、でもやっぱり吐きそー

発熱

久しぶりに風邪をひきました。 といっても、喉の痛みと発熱だけでしたが。。 しかし、熱すぎて、私の部屋に入ってくる母が 「なんかこの部屋熱い!」とびっくりするくらい 結構な発熱体と化していた私。 熱すぎて寝返り100回くらい打ってた。 結局仕事は…

知恵熱ー

いや、大人に知恵熱はないです。 なぜに発熱ー! 熱いぜ〜 今の私なら生き霊飛ばせそうだわ…

ぐえー

なんかもう色々考えすぎて吐きそう。。。 今日ブログ書きすぎー。

久しぶりの本。 全然最近読んでなかったなー。 告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)作者: 湊かなえ出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2010/04/08メディア: 文庫購入: 31人 クリック: 1,085回この商品を含むブログ (482件) を見る 最初は犯人探しのミステリーな…

歌詞

久しぶりに歌詞で泣いた。 清竜人「痛いよ」

なぜか女子には韓国のりのお土産が…

金曜の夜、意外すぎるメンツ8人で焼肉。 初めて会った人、会って3回目くらいの人、 会うのが高校卒業以来の人、毎月会ってる人。 行った焼肉屋さんが凄くて、 コース&飲み放題だったのですが、 料理の出てくるスピードがマッハで、 あっという間にテーブ…

写真一気のせ

耳に指つっこんで奥歯ガタガタ言わせたろか〜

※タイトルに意味はないです。

トワレ

先日、雑誌で見て「かわい〜」と思った シャネルのネイルエナメルの実物を見に 近所の百貨店に行ったとき、 店員さんに「これ新作なんです」とすすめられた香水が、 ものすごいドンピシャな香りでした。 それが、このチャンス オー タンドゥル。 その日は結…

観たい:The September Issue

「ファッションが教えてくれること」観たいです。 DVDまでもうちょっと。 でも、この「〜こと」系の邦題、 たしかにもう飽きられてくるね。

タイショク

先月末で仕事を辞めたら、 それまで2か月くらい痛かった顎が 痛くなくなりました。 あれは、絶対ストレスが原因だったのだ。 仕事を辞めて11日。 ほんとうはもっと休もうとか思ってたけど 意外にやることがないので (休みの間、特にやりたいことがあった…