なぜか女子には韓国のりのお土産が…

金曜の夜、意外すぎるメンツ8人で焼肉。
初めて会った人、会って3回目くらいの人、
会うのが高校卒業以来の人、毎月会ってる人。


行った焼肉屋さんが凄くて、
コース&飲み放題だったのですが、
料理の出てくるスピードがマッハで、
あっという間にテーブルの上がいっぱいになり、
座敷席だったのですが、挙句の果てに床に置く始末。。。
お肉は美味しかったんだけどなー。
あと2,3歩足りないなー。
成長期食べ盛りの男女が集まっている訳ではないので、
料理の提供スピードってものをもうちょっと考えてほしかったなぁ。


しかし、集まり自体はびっくりするくらい楽しくて、
午後9時→朝6時まで、結局9時間も飲み続けていました。
最後まで残ってたのは私含めて3人だけ
(うち1人は最後の30分の記憶がないらしい)
だったけど、最後の最後まで本当に楽しかった。
こんなにガッツリ飲んだのは、本当に久しぶり。


次の日は、天気もよくて
「川行きたい!」との鶴の一声で川へ。
風が気持ちよくて、黄昏には最高のロケーション。
今度は川でバーベキューしたいな。
茨城は山も川も海も温泉もあって、
やっぱり地元は最高じゃー。