2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

エヴァエヴァエーヴァー

あー。 久しぶりに観るなー。エヴァTV版。 楽しみだなー。

らっきょうを漬けよう

扇風機の風が涼しくて、 蚊取り線香の香りが心地よい いい季節ですねー。 今日は、特に予定もなかったので きざんだ枝豆を入れたスクランブルエッグと、ベーコンの サンドイッチを作って、ビール飲んで 昼寝してました。 あー。最高に幸せデス。 窓の外から…

もへー

更に育っとるー!!! というか、可愛すぎー!!!! 何度観てもニヤけるわ。

ペロペロペロリーナ

てやんでぃっ

晴れてヨカッター

1年半ぶりに友達と2人でディズニーランドへ 行ってきました。 晴れて本当によかったー!!!! 色々乗りました。 スターツアーズ(酔う) スプラッシュマウンテン(最前列でビショビショ) ピーターパンのやつ(酔う) ビッグサンダーマウンテン(爽快) ホーンテ…

可愛いすぎるー

5月5日生まれの男の子

天使かっ!!! かわゆすぎるー。 オニモヘー。 28万8千円だそうです。 ペットのコジマ価格だと、40万超えるそうです。 ぼったくりじゃー!!! ま、28万でも暴利だとおもいます。 何度見ても癒されるわー。 うちのおパーさん(パティちゃん)も、 10…

しみるぜ、コノヤロー

過日の、らっきょの件ですが 作成後、3日目の昨日が一番美味しかったです。

用心棒日月抄 (新潮文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1981/03/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (87件) を見る面白いなー。ほんと。 文庫のくせに、分厚くて寝ながら読むのに苦労しましたが。 細谷、いい奴…

そんなバナナ…

過日から騒いでおります ロックインジャパンフェス2009の件ですが、 私の最大の期待の星であったPerfume大先生が 私の行かない金曜日にご出演されるとのこと…。 ガガガガガガガーン!!!!! しかも、真心と清竜人がかぶってるって どーゆーことー!!!!!…

友達のAM3:51のカエル

ゲロゲーロ

らっきょ様

友達が土つきらっきょ様をくれました。→ なので、早速キムチ漬にしました!! 友達に教わったとおりに作ったら そらまー、簡単で美味しいこと!! 昨日は浅漬けくらいだったので、 今日の夜が楽しみ…。 ビール買って帰ろっかな〜。 ちなみに、らっきょの下処…

そういえば今日はニノの誕生日だね。

週末

何をどうしたらそこまで飲めるのか自分でも良く分からないけど とりあえず金曜の夜も翌6時半まで飲んだ。 いつ訪れるかも分からない痛風の足音に怯えながらも ビールばっかり。途中で鮭とば。おやじじゃん、自分。 しっかし、たのしーなー。 お酒が楽しいの…

映画

週末映画を観ました。 勝手に映画ランキング~おすすめの歴代最強の名作・名優・名子役は? シルヴィ・テステューは本当に可愛い人。 特に口が可愛いなぁ。 でも肝心の内容は…。 んー。サガンの本を読んだほうが全然面白い。 描写が駆け足すぎて、なかなかつ…

映画

忘れないうちに観た感想を。 『おと・な・り』 期待は・ず・れ。 ズコ―。 でも、麻生久美子の部屋が素敵でした。 あと、岡田氏の声。 ラブミー、テンダー。

すりみ女

カニカマ大好き。 カニより好き?(いや、やっぱカニの方が好き) カニカマ、この3日間で20本近く食べました(食べすぎ) あと、チーカマも大好きー!!! でも、普通のかまぼこは、そんなに好きじゃない。

武藤の日

巷の話題

ワタクシ定額給付金が給付されました。 朝起きたら茶封筒がパラっと机の上に。 お母上が「それ、定額給付金だよ」って。 あれまー。 いつの間にー。 でも、これ私の血と汗と涙の結晶(税金)じゃないかー。

本日ロックの日ナリ

ロックインジャパン2009 6月18日(木)に第3弾アーティスト発表♪ ワクワク。

出現ギョーザおばさん

彼が何日も前から「ギョーザが食べたい」って言うから がんばって作ったのに 「あ、ラーメン食べてきた」とか言うので 怒り心頭で、36個作ったら 意外にも15個くらい食べてくれました。 「うまー。うまー。」と喜んでくれて、 しかも飲み屋でも「うまか…

がんばれふーちゃんの会

表参道クレヨンハウスにて。大学時代の友達は、みんな 見た目は大人っぽくなってるけど あんまり変わってなくて嬉しかったです。 何食べても美味しかったなー。 自分でもチャレンジできそうな料理もあったので やってみたいなー。

心にうるほひ

週末

いろいろ楽しみな予定満載の今週末です。 ウッキウキしてます。 まずは美容室でカラー・カット!!! でさ、自由が丘に新しくウンナナできるっていうから もう本当に嬉しいです。助かります。

藤沢周平③時雨みち (新潮文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1984/05/29メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (16件) を見るあー。面白いです。 短編だから、読みやすいし 1つ1つの話に色があって、 飽きないな〜。…

虫の日

WE LOVE SUSHI!!!!

なぜか仕事終わりにお寿司。 でも、大大大大好きな、つぶ貝様を食べられて 幸せデシタ。

あーもう、あもうだよっ

1年前くらいから「彼と」ディズニーランドに行きたいと思っている私ですが 結局行けてません。 がくーん…。 そしたら、友達が行こうっていうから 今月行ってきます。 平日やし、めっちゃ空いてそうやわー。 晴れるといーなー。

LOHO!!

いや〜 日本テレビ、たまにはやるじゃないっ!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090603-00000000-maiall-ent 6月29日の深夜からだって〜! 絶対録画しよー。 懐かしいな〜。 私が最初にエヴァ見てたのは小学校5年生の頃だったから もう10年以上…