2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今まで読んだことのない作家で、 気軽にサラっと読めるものを探していた結果、悪意 (講談社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/01/17メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 265回この商品を含むブログ (253件) を見るを読みました。 ミス…

ねむー

なんでかほんとに毎日眠いです。 うとうと。 今週末は忙しいけど楽しみなこといっぱい!! はやく週末にならないかなー。 ねむねむ。

ボヤッキー

来年は、旅行行きたいなー。 行けないかなー。 彼は唐突にも「オーストラリア」って言ってたけど、 私はこの際どこでもいいっ!! 国内でも海外でも、2人で旅行できればとこでも良いのだー。 どっか行きたいのだー。 年明け、ぶらり旅したいなー。

毎日ねむいです。

先日、高校時代の友人の結婚式に出席して感じたこと。 会場手前に「ウェルカムボード」があって、 そこに彼らの思い出の写真が飾られていました。 そして私は思った。 …写真ない。 1年以上付き合っているのに、 2人きりで撮った写真が恐らく1枚もないと思…

乙女のケア

基本的にシャンプーとコンディショナー以外は髪になにもつけないです。 でも、昔知り合いにもらった PRODUCT | 株式会社 MILBONを 今朝濡れた髪になじませてドライヤーかけたら なんと、まとまりのある仕上がりになるじゃないですか! 感動しました。 これか…

ざらざら

来月、ZARAでお買い物したいです。 あー。最近ひたすら買い物自粛キャンペーン実施中なんですが 今は我慢がまん…。 年末に向かって楽しみな予定が勢ぞろいだし、 今はただただ我慢あるのみ…。

ジャバ

音速ラインのニューアルバムが気づけば発売されておりました。 ブログは毎回チェックしてるのに、 なぜ気づかないのか。 それは彼らがアルバムのこと書かないからだ!! ばっきゃろー。 こんにゃろー。 風恋花凛アーティスト: 音速ライン,藤井敬之,中村太知…

ちがった…

そもそも「ボレロ」って何だろう…?? このあいだ書いた、スーパーフワフワ激安ボレロの件ですが 昨日まじまじとそれを見ていたら 「あれっ?これケープって言うんじゃね??」と思いはじめ 結果、ケープに修正します。 …って。どうでもいっか。 ひよこのぬ…

噛むっっ

夢遊病

私の携帯電話の設定で、彼専用の着信音はメール・電話ともに 付き合い初めのころから変更していません。 彼と付き合って1年数ヶ月ですが、 今ではすっかり、その着信音が体に染み付いており その歌が聞こえてくると無意識に反応するようになっています。 で…

相似

私は普段、ほんと化粧をしないのです。 (最低、ファンデと眉くらい…) 周りにはよく「今日、すっぴん?」と聞かれますが そんなほぼすっぴんの私は、 「ひよこに似ている」といわれます。 ま、家族とか彼にしか言われないんだけど。 で、昨日はお母さんに 「…

寝巻き

昨日、久しぶりに母親と買い物にでかけたとき 雑貨屋さんで、寝るとき着るフワフワのボレロが激安で売っていたので 買ってもらいました。 いやー。あったかいよー。 肩がすっぽり覆われているので、布団から少しはみだしてもOK。 実用性とデザインを兼ね備…

昨日と今日

一昨日はカレー鍋。 私が鍋奉行です。 美味しくてお腹いっぱい。 やっぱりカレー鍋では、豚肉と油揚げがすごい美味しい。 昨日は、カボチャのクリームシチュー。 なんか色合いは前日と一緒だ(笑) すごい美味しくできたので、2杯半食べました。 食べすぎー。

DVD

リトル・ミス・サンシャイン [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/06/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (320件) を見る家族みんなバラバラなんだけど、 ところどころコ…

CDs

PROMiSEアーティスト: MiChi出版社/メーカー: SMA(SME)(M)発売日: 2008/10/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (37件) を見るご存知、auジョギングCMの曲です。 結構すき。

とーいっくの日

アムリタ〈下〉 (新潮文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/09/30メディア: 文庫 クリック: 8回この商品を含むブログ (55件) を見る長編読んでます。

きもきもい

最近よく「きもかわいい」って言葉を耳にしますが、 これは「きもきもい」です。 フェイスバンク 先日、知人の誕生日プレゼントにあげたんですが これがまたすごい気持ち悪い(いい意味で)のです。

マクドナルド伝説のベーコンポテトパイ

おでかけ

土曜日。 お昼から美容室。2年ぶりの「かりあげ」に。 あー。やっぱり可愛いです。 知人に「どんどんエスカレートしてるね・笑」と言われました。 でも自己満足度90%なので、良し! 本当は、「オカッパ道」を極めたいので もう少し髪を伸ばしていきたい…

まんさい。

今週末は楽しみな予定が目白押し。 ・美容室(ずっと切りたくてウズウズ) ・恵比寿リキッドルーム(初) ・ディズニーランド(これが一番楽しみかも…) あー。 最近の週末は平凡そのものだったので、 とーっても楽しみです。 わくわく

ピピピ

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE [DVD]出版社/メーカー: バウンディ発売日: 2007/04/11メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見る 友達が、会社のおばさまに半ば強制的に押し付けられた(借りさせられた)DVDを観た。 ん〜。韓…

ばたんQ太郎

このあいだ、電車に乗っているときに 貧血で倒れました。 私はなぜかこの貧血が年に1回発生します。 原因は不明。 去年は彼といつものバーで飲んでいるときに倒れた。 その前は溜池山王あたりから乗った電車の車内。 終電が近くて、駅員室で休めずご厚意で…

かんがえごと

知りたいこと、聞きたいことを質問することの 何が悪いのか全く分からない。 「言わないほうが、あなたの為よ」とか言われても さっぱり納得できない。 それは会社の権力に屈することになるんじゃないのか。 会社に何をされても何も言えない人間なんて それ…

ひとりごと

昨日もオダギリ様ー。 ジョーに会いたい ピキピキピッキー。

アムリタ〈上〉 (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1997/01メディア: 文庫 クリック: 59回この商品を含むブログ (24件) を見るよしもとばななのエッセイを読んでから 彼女の作品の楽しみ方が変わった気がします。 おもしろい。

かんがえごと

私は霊的なセンスは決して持ち合わせていないと思っているので 本当に気のせいかもしれないが、 私は現在流れているエプソンのCMの緒方拳を見るたびに 彼に引き込まれるような気持ちになっていた。 「あ、ずいぶん痩せたな」と思うと同時に 今まで注視して…

悪夢

彼にはかれこれ4週間近く会っておりませんが、 その間に、よく彼の夢を見ます。 でもだいたい良い夢じゃないので困ります。 今日も見たけど、浮気されてフラれる夢でした(涙) …せっかくジャンプ買ってったのに(夢の中で)。 私の予想だと、近頃悩まされてい…

鑑賞

ヘアスプレー DTSスペシャル★エディション [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/04/04メディア: DVD購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (97件) を見る爽快なミュージカル映画。 ジョン・トラボルタが凄い! トニー滝谷 プ…

音楽

STARSアーティスト: MAKAI,YUCHUN(from東方神起),LISA,青山テルマ,KCO,BENI(安良城紅),Ryohei,日之内エミ,AZU,yolis,Stephanie(from 天上智喜),L-VOCAL出版社/メーカー: BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)発売日: 2008/09/24メディア: CD購入: 2人 クリック: 31回この…