2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月最終日

あっという間の11月でした。 気がつけば寒くなり、自転車に乗る時は手袋しないと乗れなかったり。 最近は仕事もそれ以外も順調なので、 毎日充実野菜。 今以上に何を求めるのか状態。 あと1ヶ月で2007年も終わるわけですが、 しっかり仕事納めして新年…

ご多用だYo!

うむ。 今週はのんびりブログを更新するヒマがないほど 忙しいのであります。うむうむ。 でも、毎日の芸能人ブログチェックは欠かしません。 さて、明日は2週間ぶりの帰京です。 「俺がもてなす!!」と気合十分の彼が 夕ご飯を作ってくれるそうです。 やっ…

取得

早速、新年早々の休みをとった。 2連休〜。 やった――――。

おそろいランチ

遠距離の彼と私は、 お互いのお昼をお揃いにするほど仲が良い。 今日はホットドッグ。 ま、たまたま私も彼もホットドッグ食べたかっただけなんだけど。 私は神戸屋のホットドッグが大好き。 あれは、パンが美味い。 是非どーぞ。 あと、このあいだから六義園…

極限に

眠いです。

ドライブ

「“かわ”を見に行く。」と言われ、 ‘あっ。川か。やたー’と思っていたが、 実際に着くと、“皮”を見ていた。 とんだ勘違いってもんです。 初めて行く場所は、どこもとても楽しくて、 道中の車内なんかも、とても楽しかった。 くだらないことが楽しい。 美味し…

食堂おすすめツアー

アンパンマン

昨日、もらいものの銀杏の殻を剥きながら 久しぶりにアンパンマンを見ていた。 すると、懐かし「丼ぶりトリオ」が出ているじゃないかぃ。 “てんてんどんどんてんどんどん〜♪”の天丼マン、 ちょっとスネ男っぽい、カツ丼マン、 田中義剛みたいな、釜飯どん。 …

映画

昨日の夜、急遽 『クワイエットルームへようこそ』を観に行った。 DVDでもいいかと思っていたけど、 これは一見の価値あり。 俳優陣の演技力も凄いし、 ストーリーも独創的で面白い。 もったいないくらい魅力的な映画。

鉄は熱いうちに打て

ということで、 来週の土曜日、美容室を予約。 ガツンと変身したいどす。 で、夜は妹の誕生日をひっそりお祝いしよう。 どこでごはん食べるか悩み中。 鉄太郎か…。

サムソナイト

最近アメブロでいろんな芸能人さんのブログを拝見中。 お気に入りは、ともさかりえなんだけど 昨日、仕事の合間にふと… 東原亜希オフィシャルブログ 『ひがしはらですが?』(プラチナムプロダクション)Powered by Amebaを見ていたら、 おもしろかった。 私…

毎日サムソンだよね

おだいじに

ともさかりえのブログを日々チェックしてます。 で、そんなある日の記事で 「永積さん、お大事に」とかっていう一言が書かれていたので 気になって調べたら、 肋骨を3本も折っていた。全治3ヶ月。 大丈夫か!!永積タカシ!!! というわけでファンキー大…

明日は

なんと祝日。 そして明後日は出勤。 さらに明々後日は休み。 休み→出勤→休みかぁ…。 休みに挟まれた土曜日は、 オセロみたいに必然的に休みにならないものかしらね。 ま、3連休もらっても給料日前だから遊べませんけどね。へへへ。

もしはおじちゃんがいいって!!

…ということで、 どこぞのアイドル?の書いたブログの記事が 大変不謹慎なものだったとして、 その女の子が芸能活動1年間停止という処分を下されたという ニュースを読んだ。 そのアイドル?の子、私は全然知らないんだけど そんなほぼ無名の子が書いた記事…

もう

11月も終わりですかぁ。 うちの職場は、給料が20日締めなので、 もう11月も終わりな気分です。 とりあえず給料入るまでは東京に行けないので それまでは実家で大人しくしています。 そういえば、クリスマスに彼と共同出資で買おうとした ビデオカメラを、こ…

ほっとする

そろそろ本気で髪が切りたいです。 といっても、12月1日に切りに行きます。 今回はボブとショートの間で、前髪重め、 色は赤っぽくしてもらいたいです。 12月2日は妹の誕生日をお祝いしようかな。 今月末から年始にかけて 彼のお仕事が繁忙期なのですが、 そ…

来年…

来年の今頃にはきっと何かある程度形になっていると思います。 今はまだ準備段階。

固まる

・金曜日 彼と私の共通の友達のイベントへ行く。 私たちの交際を告げると、物凄い喜んでくれた。 こんなに喜ばれるとは思ってもいなかったので、 私も彼もとても嬉しかった。 でも、さすがにアニバーサリーイベントだったので 超満員だったので、そそくさ出…

むーしゃむーしゃ

美味しいね 

私は、銀杏が大好きです。 煎り、揚げ、焼き、茶碗蒸し。 あの食感、たまらない。 昨日、友達の家に遊びに行ったら、 お母さんがいーっぱい銀杏出してくれて、 しかも、帰りがけに 「明日東京行くなら、持っていって」と、 煎り銀杏を袋に詰めてくれました。…

旬を愉しむ

早くも

さっそく来年の新春一番のイベントが決定。 むふふふ。 会社休んで見に行きます。 保護者参観日の気分。ルンルン。 明日、会社終わったあと東京行って studio apartmentのイベントです。 スタッフがみんな知り合いの方々なので、 久しぶりに会って、みんなか…

music

三枚おろしアーティスト: 音速ライン出版社/メーカー: NAYUTAWAVE RECORDS発売日: 2007/11/14メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (95件) を見る発売日前日に買ってやった。 はぁ…。 音速ライン様サマ。 彼ら特有の疾走感が、更に研ぎ澄まされ…

今年はじめまして。

最近の朝夜の自転車通勤の寒さに耐え切れず ついに今朝、コートを着て出勤。 冬がやってきたことを実感。

てんこ盛り

最近、仕事が次から次へとやってくるので 午後のヒマな時間に「のんびりブログ更新」ができないのであります。 ま、忙しいのは好きですが。 さて。 先日、彼の家に行ったとき 「よしっ!今日はごはんを作ろうじゃないか」ということで ケンタッキーへ。 大好…

よよよ

心の余裕

最近は、日々ミントタブレットみたいなやつ (例えばフリスクとかミンティアとかね)を食べながら仕事してます。 お口が寂しくなったときや、 リフレッシュしたいときに大活躍。 フリスクのベリーミント味がお気に入りでござんす。 明日は仕事終わったら東京だ…

昨日は立冬

昨日、母親から携帯の留守電に 「今日はお父さんと映画を見に行きます。 ごはんはありません。ごめんなさい。」という メッセージが残されていたので、 仕方なく、友達を誘って晩ご飯。 ご飯を食べつつ決まったのが、 私のプロジェクトスケジュール。 現段階…