2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ

知り合いが何人か出店しているので 益子の陶器市に友達とでかけました。 通常の益子には2回ほど行ったことがあるけど 陶器市の益子は初めて。 天気も快晴で、絶好のドライブ日和。 美味しいビールや、すぐるくん手製キッシュやら 手羽先やら(って食べ物ばっ…

益子陶器市

どうぶつえん

アルマジロ ミーアキャット ハシビロコウ しろくま みたことない動物をいーっぱい見れました。 自分の動物園史上一番楽しかったです。

昭和の日

たのしい週末

今週末はとーっても楽しかった。 特に人生2度目の上野動物園は最高だった。 アルマジロが驚異的な存在感を放っていてショックだった。 チンチラとモモンガが飼いたくなった。 とりあえず彼におねだりしてみたら、「ははは」で終わりました。 アイアイは凄い…

待ちに待った

今週末は楽しみな予定がいーっぱいです。 嬉しいなぁ。

ドラマ

ここ数年、連続ドラマを見ることがほとんどなくなっていたのですが 今クールは違うようです。 私が毎週楽しみにしているのは、 ・ラストフレンズ ・おせん ・絶対彼氏 です。 テレビっ子やん。 特に「おせん」はたまらんとです。 彼氏も昨日の初回放送を見た…

いそがしー

4月のブログ更新頻度の少なさと言ったら…。 自分でも「あれ?こんなに更新してなかったっけ?」とびっくりします。 まぁー。 3月下旬ごろから、ひたすら仕事が忙しかったです。 最近やっと落ち着いてきたのでホッと一安心。 今週末は友人の山口産赤ウニの…

music

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (852件) を見る来月になってから買おうと思っていたのに 案の定、…

金曜日夜から日曜日夜

金曜日。 仕事が長引き、焦りつつ茨城発。 最近は仕事が忙しくてどうにもなりません…。 夕ごはんmtgをしていると、 彼から「本日オープンの回転寿司に行かない」と誘われ 回転寿司に決定。 夕ごはんの外食は久し振りです。 寿司を堪能後、いつもの飲み屋へ。…

俎橋

のみながらげーむ

「さんずい」の漢字を100個以上考えるゲーム。 結局大人総勢5人で130個くらい出てきました。 文殊の知恵だのぉ。

こんな日には

妹と代々木公園でお花見。 私が家でおにぎり+αを作って持ってきた。 それと、公園の手前で ・焼きショーロンポー ・ビール ・スパイシーチキン を買った。 とーっても楽しかった。

music

Philharmonic or dieアーティスト: くるり出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/02/20メディア: CD購入: 3人 クリック: 136回この商品を含むブログ (267件) を見る全然買うつもりなかったのに タワレコで試聴したらオケの音が素敵すぎて…

かぞくでおしょくじ

右の小さい写真わかるかな?? 黒鳥の家族(左のグレーでほわほわしてるのが子ども)です。 かわいー。 昨日の朝、通勤途中に遭遇し撮影するか悩みつつも 時間がなかったのでスルーしてしまったら 今日も同じ場所でごはん食べてたー!! うれしすー!! で、ち…

はるうらら