2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

映画『借りぐらしのアリエッティ』

映画『借りぐらしのアリエッティ』公式サイト 観てきました。 普段、全然人がいない映画館の割には ボチボチ入っていたけれど、それでも20人もいなかったかな。 感想は「絶対映画館で観たほうがいい!」です。 小人の世界観を体感するには、 映画館の大き…

今日はおやすみ

痩せたい

一番最初にブログを始めたのが2005年7月。 最初のブログはもう消えてしまったけど、 そこから数えると、かれこれ丸5年もブログやってるのかー。 ふむふむ。 6年目ということで、相変わらずユルユルと ひたすら日常を綴ろう〜 継続は力なり。 二度とは訪れ…

久しい東京

新しく仕事を始めるのに、 身だしなみをキチっと整えたくて美容室へ。 2か月ぶりくらいの東京。 担当美容師さんは新婚旅行で不在の為、 代打の美容師さんでしたが、満足のスタイリング。 美容室に行く前に、友達の働いているBODYSHOPへ行き そのあと本当に…

ふへー

4月末に3年ほど勤めた会社を辞め、 でも結局離してくれなくて、5月末まで働き 6月下旬は免許取得合宿に励み、 あっという間に7月に入った近頃ですが、 ようやく次の仕事決まりました。 次の仕事は、やっぱりまたやりたかった接客(物販)です。 皆様もよ…

任務完了

昨日、免許センターでの筆記試験に無事合格し 免許獲得でございます!! わーいわーい。 免許取得後、早速運転し 父を駅まで迎えに行ったりしてます。 今日も車で20分のところにあるイオンまで 安全運転でぶっ飛ばしてきました。 初心者マークのほかに「法…