2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザブングル!!

くぅ〜!! 悔しいけどお似合いの2人です。 ↓コレコレ〜。 愛しの岡ちゃんと蒼井優が… 岡ちゃんの相手が蒼井優で良かったよ。うんうん。 幸せになれよ。

やきにくの日

ひとかげ (幻冬舎文庫)作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2008/08/01メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る久しぶりに小説。 最近2ヶ月くらいずーっとエッセイばかり読んでいたので とっても新鮮に感…

乙女心と秋の空

VIVA!フェルビナク

ほんと、お世話になりました。フェルビナクさん。 病院とか、薬とか好きではないので あんまり行かない&飲まないんですが、 今回、フェルビナクさんには本当にお世話になりました。 彼は期待以上の効果を発揮する、素晴らしい成分です。 発見した人に感謝状…

絶え間なくフェルビナク

to you

梅雨かよっ。というくらいに雨が降ってますね。 しかも仕事が終わるくらいにいつも必ず降り出すので 困ります。 関係ないけど、 このあいだ、彼と何かの話をしているときに 私が唐突に「“むすんでひらいて”のボサノババージョン歌って!」と ムチャぶりした…

会う会う会う〜

彼の大学時代の友達に会い、 次に、彼のお父さんと3人でごはんを食べました。 3人で公園を歩いてるときに、 「あ〜。私のお父さんがもう1人増えるんだ〜」と 勝手に妄想してました。 彼のお父さんは優しいし、柔らかい感じの人なので 私はつくづく対人運…

ウィーケン

にゃんこたん、めちゃんこ可愛いです。 でも野良だから、触ろうとすると「んぐあぁぁあ!」って怒られました。 すんません。

強烈なリクエスト

晴れた日に新宿御苑に行きたいです。 そういえば彼と付き合いたての頃(むしろ付き合う前)に 新宿御苑行こうとして、固く閉ざされた門の前で 打ちひしがれた(閉園していた)思い出がありますねぇ。 そろそろリベンジしたい!

いまのパワーPUSH!!!

ハナレグミ「マドベーゼ」 この曲はほんと名曲です。 毎日、毎晩、毎朝聴いてます。 聴くたびに、この歌を薦めてくれた友達“とっくん”のことを思い出します。 とっくん岐阜で元気にやってるかなー。 とっくん、この歌に出てくるような可愛い彼女できるといい…

めもも

というわけで、HMVポイントが50ポイント貯まりましたー! やったー。 なので、ポイント失効しないうちに キリンジ「7」買います。 今週末東京行ったとき、買お♪ 4月の頭、渋谷HMVで試聴し 「やっべ!やっべ!まじやっべー!」となったものの 金欠…

ぼさのば

またまたサボサボしてます。 でも毎日雷雨です。

ごきっ!ぐきっ!!

昨日、飲み屋常連チームでボーリングしました。 実際のところ初対面の常連さんもいたので、 だいぶフレッシュな顔ぶれでした。 普段は、だいたいこういうイベントは彼と一緒だけど 昨日は彼が九州出張で不在だったので1人で参加。 どきどきしました。 人生…

あとちょっと

もうすぐ相変わらずの日常が待っていると思うと ちょっと寂しくなりますが、 最後の1日まで楽しみましょう!! 私はボーリングだーい♪ 今日、久しぶりに目黒のHMVへ行き CD買ってきました。日々のあわアーティスト: ハナレグミ出版社/メーカー: EMIミュージ…

ぴっちぴっちちゃっぷちゃっぷ

冠水しました。 激しい(激しすぎる)雷雨と豪雨に見舞われ、 私の家の周辺の道路は特に低くなっているため 周囲から水が集まり、結果こんなことに。 雨がやんだら、すぐに外に出て写真撮りまくりました。 それにしてもパティは馬面だなぁ。 ↑お父さん。長靴が…

ウダルー

毎日暑いですね。 愛犬パティちゃんも、毎日暑さと戦っています。ほげらばり―メキシコ旅行記 (幻冬舎文庫)作者: 小林聡美出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 1997/04メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (10件) を見る 昨日の同窓会、すきっ腹な…

余談

ポニョを観てから、「ハム」というフレーズをよく聞くようになり そのたびにお笑い芸人の「ハム・諸見里」選手を思い出します。 あの「さしすせそ」が言えない、しゃくれ顔の諸見里選手です。 参考資料:ハム諸見里は左側です

めんめんめーん

夏はやっぱり冷やし中華。 これはゴマダレで、具はたまご、きゅうり、ハムー、みょうが、オクラです。 付け合せにキムチ。これを冷やし中華に混ぜても美味しいです。 さーて。 このラーメン、ポミョ観た人なら分かってくれると思います。 そーです。 彼が「…

おなかすいたなー

最近のチチヤスヨーグルトのデザイン、可愛いですね。 しかも美味しいので、好きです。 4個パック買ったのに、そのうちの3個を彼に食べられました。 美味しいもんねー。食べちゃうよねー。 夏はイベントが目白押しだね。 来週は高校のプチ同窓会だし、週末…

はとの日

となりのぽにょにょ

毎日溶けそうですが、冷房はあんまり好きじゃないので 出来るだけ扇風機で過ごしています。 実は扇風機って、かなり涼しいですよね。 今使ってる扇風機さんは、かれこれ6年ほどのおつきあいですね。 彼の家にはエアコンしかないので、 そろそろ買ってこない…

もーしょ

毎日暑いですね。 歩いていても、日傘を下に向けたいですよね。 皆様、空からの太陽光と紫外線、地面からの照り返しに気をつけましょう。 さー。 最近ですが、私の飲み友達カップルが結婚するということで とってもおめでたいです! いやー、まさかあの2人…

さぼー

ブログ、サボサボしてます。 わーん。 日々、書きたいことあるとです。

ぽにょぽにょ

昨日、母親と2回目の「ぽにょ」観に行きました。 かわいー。 みんなかわいい。

でへへ

今年も参戦しました。 ロッキンジャパンは今年で3回目でした。 でも今年はチケットバカ売れだったもんで、 結局友達から譲り受けた3日目チケット1枚だけが 私の手元にやってきたので、 1人で行きました。初1人ぽっち。 本当は2日目が一番行きたかった…