おなかすいたなー

最近のチチヤスヨーグルトのデザイン、可愛いですね。
しかも美味しいので、好きです。
4個パック買ったのに、そのうちの3個を彼に食べられました。
美味しいもんねー。食べちゃうよねー。


夏はイベントが目白押しだね。
来週は高校のプチ同窓会だし、週末はボーリング大会の予定。
月末は中華の食事会だし。
あとその間にカレーの会もあるなー。
というか同窓会以外のイベントは、飲み仲間同志のイベントですね。
いやー。活動範囲が狭いですかね(笑)


昨日、一緒に飲みに行った知人カップルと3人で
近くのカレー屋さんに行って来ました。
とっても評判が良いお店だったので期待して行ったら、
これがまた尋常じゃなく美味しいお店でした。
苦手なグリーンカレーも、とっても美味しくて(&辛くて)感動(&悶絶)しました。
特にエビのココナッツミルク煮が最高に美味しかったです。
あー。思い出しただけで食べたくなってきたよ。
生春巻きも、空心菜炒めも、全部最高。
こんなに素敵なお店が朝の4時ごろまでやっているなんて、なんて素晴らしいんだ。


今日も食べに行きたいなー。
おなかすいたなー。
彼から早く連絡こないかなー。