2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気分は大安吉日

ロッキン2009のチケットの件ですが、 ワタクシ4口応募しましたのに、 1口も当たりませんでした…。 ガ――――――――――ン!!!!!! しかし、その次の日 天使のような友達から電話があり、 「俺、応募したの全部当たってチケット余ってるけど行く??」 と…

しゃっくん

この写真の真ん中に写っている綿棒みたいな人は 「しゃくとり虫」です。 いやー、ピーンとしてますねー。 お母さんが「えりちゃん!しゃくとり虫が尺取ってるよ!!」って すごい嬉しそうなので、写真撮ってみました。 確かに尺取ってたぜ。

末日

そういえば

このあいだの土曜日、アド街で 「大岡山」特集やってまして大興奮でしたが、 ワタクシ2年間も住んでいたのに、 ほとんどのお店に行ったことなかったデス。 ガボーーーーん。 そりゃ〜、外でごはん食べるときは自由が丘か渋谷だったし あとは家で自炊ばっか…

空振り練習中

友達に引きずられて、ゴルフ練習場に行きました。 私はゴルフなんて全然面白くも思っておりませんので もれなく「練習中のヤジ担当」として参加しました。 しかしまぁ、友達の見事な空振り具合に度肝を抜かれました。 全力で空振りしていて、最初の5分くら…

まさかまさかの

少年チケッツ

ロックインジャパンのチケット抽選申込みました。 個人的に今年は3日目が劇的にアツいので、 とっても楽しみです。 とりあえず2日目と3日目行く予定で申し込んでみました。 当たるといいな〜♪ http://rock-net.jp/fes/09/artist.html

たそがれ清兵衛 (新潮文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/07/15メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 27回この商品を含むブログ (95件) を見る

土日

金曜の夜は、いつものバーで 彼の帰りを待っていたところ 「え?もう帰ってきて、近くのワインバーにいるよ」とのこと。 おいっっ!!聞いてないよー!!と思いつつ移動すると そこには、かわいこちゃん2人と飲む彼の姿が…。 しかし、かわいこちゃんは私も…

やはり今年も

今年も遂に「虫激突シーズン」到来です。 いやー、得体の知れない謎の虫々が 自転車走行する私をめがけてぶつかってきます。 去年も同じころに同じ記事を書く私。 つまるー - tonarino erico 2・4 -letter to my dear- 口に入ったり、首元にへばりついたり、…

竹光始末 (新潮文庫)作者: 藤沢周平出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1981/11/27メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 2回この商品を含むブログ (15件) を見る2005年ごろから、 今までに幾度となく読んでみようと思って 通り過ぎていた藤沢周平作品。 時代小説…

CD

ちょっと前に買ったCDs PHILOSOPHYアーティスト: 清竜人出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/03/25メディア: CD購入: 3人 クリック: 9回この商品を含むブログ (44件) を見るこれ、ケースもCDも色がすっごい可愛い。 中身も。 これで1…

日射

私のちゃりたん

学生時代、自由が丘でバイトしてたときに無印で買った 私のちゃりたん(自転車)。 かれこれ4年以上乗り続けているので、 最近キーキー言ったり、スタンドが素直じゃなかったりしてて 最近は、前輪の動きが鈍くなってました(むしろ動かない)。 なもんで、先日…

うにょーん

久しぶり

下北沢に行ってきました。 久しぶり。人生で4度目くらい。 下北沢ってやっぱり独特な空気が流れている気がします。 だって歩いている人の年齢層が、渋谷や新宿とも違う独特な雰囲気。 ちなみに彼家の人々全員集合でした。 正月以来かな? 楽しい下北沢でし…

5454

みなさんは体を洗うとき、どんなタッチで洗ってますか? 私はゴシゴシ派です。 長谷川潤ちゃんは「泡だけで洗ってます。それで十分なんです」って 言ってたけど、 彼も「強くこすっちゃだめだよ」って言ってたけど、 私はそんなんじゃ全然物足りない!! ゴ…

初めて

ゴルフ打ちっぱなしに行って来ました。 というか友達の練習に付き合った程度ですが。 友達が次の日のコンペのことを考えて、 緊張のあまり吐きそうになっていたので 頑張って励ましつつ、初打席。 結局70M?くらいしか飛びませんでした。 ミスするたびに…

背中にピヨの巻

偶然にも可愛い写真が取れましたピヨ。 順ちゃんには恐怖写真だろうね。ふふふふ。

ゴクゴク

あー

GWの楽しい思い出を振り返る余裕、現在なし…。 現実は厳しいカナ…。

おー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000025-oric-ent