2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばれ

日本〜 今日もしっかり応援!

教習日記:13日目

あれれ あっという間に教習生活もあと数日です… 路上に出るようになってから、ようやく合宿生活にも慣れ 毎日楽しんでいたわけですが 本当にあっという間だな〜 さて、今日は愛犬パティの夢を見ました。 多分相当会いたいんだろうな〜、私。 このあいだも「…

サッカー観戦

眠気に負けそうになったけど、2点先取で一気に目覚めた!!ただいま午前4時…

その後

路上出たぞー!! 路上めっちゃ楽しい。。。。 場内よりめちゃめちゃ楽しい。。。。 60kmなんて絶対出せないと思っていたのに 余裕で出せるぜ。へへへ。 路上での教官に乗る前に 「あなたの成績凄いね!前に免許持ってたの? いやー、あなたは優秀だね。…

教習日記:7日目 祝・仮免合格!!

いやー。本日無事仮免合格いたしました〜。緊張しすぎて、朝は6時に起きてしまいましたー しかも今日に限って雨… 8時半からの修了検定が近づくにつれ、どんどん強くなる雨脚… 途中、どうなるかと思うほど土砂降りになってきたけれど、 私の順番になるまで…

教習日記:5、6日目

いやいやいや。 昨日は、合宿ストレスMAXデイでした…。。 まだ10日以上もここにいなければいけないと考えただけで 気が塞がっていたけれど、 年下女の子たちに「今日の夜メイク講座やるんすけど、来ません?」と誘われ、 行ってみたら、なんかちょっと…

教習日記:4日目

第一関門効果テスト(筆記)は96点で一発合格!! やったー! ビビって勉強した甲斐があったー修了検定と仮免試験は水曜日…。 それまでにS字とクランクを完璧にするんだー!! 一番最初にやった「適性検査」と言う名の性格判断は恐ろしく的中してました。 …

教習日記:3日目

本日は、S字とクランク、坂道を。 「いまだに車に乗る前は緊張して吐きそうになる」って 教官に言ったら 「んな、まさか(笑)」と笑われたけれど 本当に緊張するので、相対性理論を聴いて心を落ち着かせております。 でも、今日は 「あなたは運転が上手いね…

教習日記:2日目

というわけで今日も教習日記です。 今日は左折時に脱輪しました。 あはは。 しかも途中から雨が降ってきて 教官がいきなりワイパー動かすから ワイパーに気を取られてプチパニック。 明後日は効果の試験だし、 ほんとに大丈夫なのかー!? 90点も取れるの…

ふへー

というわけで、やってきました自動車免許合宿初日。 予想通り、女の子は数人しかおらず しかも18歳3人、21歳1人という私最年長という布陣。 でも意外に仲良くなれるもんですね。 なんとかやっていけそうです。 しかし20日間もあるのかー。 がんばれ…

教習日記;軟禁初日

軟禁まであと2日

あずきはあんまり好きじゃないけど 結構美味しかった1品 →→→→→→

写真のせすぎな件:ある日のこと

キャッチコピー

友達のブログに載せてあった、勝手にキャッチコピー作ってくれるサイト。 キャッチコピったー! creのキャッチコピーは 『世界を覆いつくすほどの妄想力! いぶし銀の輝きcre!!』 本名では 『明日をも顧みぬ掌握力! ワイルドチャレンジャー●●●●!!』 な…

伊豆旅行

伊豆の知人宅へ泊りに行ってきました。 梅雨前の晴れの日。しかし伊豆まで7時間もかかってしまった。。 東名恐るべし。 「知人宅には野生のリス、ハリネズミ、アナグマetcが来るらしい」という 話を聞いていたけれど、 到着するなり早速登場!!野生のリス…

なんかあれだけど

グループ魂聴いたあとのクラムボン。 なぜかクラムボンに対して「ごめん」と思ってしまう私。

今日イチのビックリ

↑この「ボトルウォッシュ」という花。 今日初めて見たんだけど、 本当にタワシがくっついているのかと思ったほど すっげぃタワシ!!! 自然ってすごーい。

軟禁合宿まであと8日

たわごと:見失う私

「流通」って漢字書きすぎて、 「流」って字が何なのか分からなくなってキマシタ…

アインシュタイン

昨日深夜、爆笑問題のやっているNHKの番組が再放送していて、 ゲストが坂本龍一だったので寝ながら観。 観始めたシーンがたまたま「太田が坂本龍一にサザンの良さを語る」シーンで サザンの歌詞の良さを饒舌に語っていたときに 坂本氏が「俺は、歌詞は音とし…

ナポリタンのような焼きそばと空芯菜炒め

夜中突然の馬鹿からの電話(2010年6月●じま事件)

散歩

週末