教習日記:2日目

というわけで今日も教習日記です。


今日は左折時に脱輪しました。
あはは。
しかも途中から雨が降ってきて
教官がいきなりワイパー動かすから
ワイパーに気を取られてプチパニック。
明後日は効果の試験だし、
ほんとに大丈夫なのかー!?
90点も取れるのかー!?


とりあえず、iPodのスピーカーを買うのを忘れて
部屋にBGMがないのが寂しいですので
心優しいお友達の皆さん、
私にiPodスピーカーください。
ほんとはソニプラに売ってるらしい、
ビスケット型のスピーカーがいーなー。
お代は出しますので、
心優しいお友達のどなたか、
買って届けてください。お願いします。


ってお願いしてみたよ。
半分本気だよ。というか本気です。
おねがい(はぁと)