教習日記:3日目

cre2010-06-19

本日は、S字とクランク、坂道を。


「いまだに車に乗る前は緊張して吐きそうになる」って
教官に言ったら
「んな、まさか(笑)」と笑われたけれど
本当に緊張するので、相対性理論を聴いて心を落ち着かせております。


でも、今日は
「あなたは運転が上手いねー」と褒められて
ちょっと有頂天。
頭で考えすぎると、脱輪したりはみ出したりするので
出来るだけ感覚的に運転するようにしたら、
心配だったS字とクランクも意外にすんなり。
よかったー。


明日はテストがあって90点取らないと先に進めないので
頑張って合格したいなー。でも不安ー。
ま、3回チャンスあるしな。


今日は友達が励ましにきてくれて、
お昼に外に連れ出してくれたので
気分もリフレッシュできた!ありがとー!!


がんばるー。