となりのぽにょにょ

毎日溶けそうですが、冷房はあんまり好きじゃないので
出来るだけ扇風機で過ごしています。
実は扇風機って、かなり涼しいですよね。
今使ってる扇風機さんは、かれこれ6年ほどのおつきあいですね。
彼の家にはエアコンしかないので、
そろそろ買ってこないといかんとです。どげんかせんと。
彼はすぐお腹をこわすので、そんな人のためにも扇風機導入せねば。


それにしても鶴。
鶴ですよ。鶴。

恋のゴング(DVD付き)

恋のゴング(DVD付き)

夏の魔物

夏の魔物

「恋のゴング」いいですねぇ。アフロが似合う曲。ノリノリです。
新曲「夏の魔物」は、なんか非常にオリジナルラブっぽいんですよね。
さわやか。アフロなのに(笑)
鶴のライブ行きたいなー!!
誰か友達と一緒がいいな。誰か一緒に行ってくれないかな。


あと最近のヘビロテは、
真心ブラザーズサマーヌード」です。

サマー・ヌード

サマー・ヌード

名曲ですね。
当時のYO-KING氏、非常に若いね!
かっこよかー。
今は髪長いですけど、私はこのころの短いのも好きです。ぽっ。
去年のロキノンジャパンのDJブースに乱入してきた時、初めて観ましたかね。
そのときも「サマーヌード」熱唱で、すごい盛り上がったなー。
懐かしい。
しかも、このPVにはデビュー前のパフィーが出演しているというサプライズが。
でもやっぱり倉持氏、かっこよかー。
でね、この映像の3:05からの数秒間の倉持氏の表情が私のツボなんです。
ありますよね。みなさん。自分のツボ。
それです。それ。
…あれっ?語り過ぎ?まいっか、いっとけまいっかー。


ざっとこんなところでしょうか。
いやー。昨日飲み過ぎたけど本日全く二日酔いの兆しなし!!絶好調です。
髪切ったことを飲み屋のみんなに披露していたら、
「省エネヘアだね!オレ達と一緒だね」と、
髪の毛のうっすらおじさんチームに加入させられました。