もーしょ

毎日暑いですね。
歩いていても、日傘を下に向けたいですよね。
皆様、空からの太陽光と紫外線、地面からの照り返しに気をつけましょう。


さー。
最近ですが、私の飲み友達カップルが結婚するということで
とってもおめでたいです!
いやー、まさかあの2人が。。。ほほほ。
で、あとは三谷幸喜のエッセイを読んでいて
タモリみのもんたは同じ誕生日だ」と知って飛び上がりました。
なんかすごいです。


さーさー。
週末は東京ですが、肝心の彼は
日々の創作活動で缶詰状態の為、ほぼ会えないことが予測されますが
ひとりでフットケアとか、映画とか見に行ってきます。
夜はもちろん彼なしでも飲みます。というか飲み屋で彼を待ちます。
DVDも見てやるー。
そろそろ新しい本も買わないと。
エッセイにしては読み応えがありすぎる三谷幸喜「オンリーミー」が
読み終わるので、次は何を読もうかしら。
それにしても面白いエッセイでした。
読みながら幾度「ぶふっっ」と吹き出し、ニヤニヤしたことか。


あっ。
ロキノンレポ、エルレだけ書いてないけど、
週末に書きます。