ウダルー

cre2008-08-14

毎日暑いですね。
愛犬パティちゃんも、毎日暑さと戦っています。

ほげらばり―メキシコ旅行記 (幻冬舎文庫)

ほげらばり―メキシコ旅行記 (幻冬舎文庫)


昨日の同窓会、すきっ腹なのに大量に飲んだので
結果、撃沈でした。
飲酒量は、ほどほどがいいですね。
浴びるように飲むと、絶対後悔します。


そういえば、昨日は「スカイクロラ」見ました。
実は押井守作品は初めてだったのですが、
テーマはシンプルで、そんなに難しくない印象でした。
「ぽにょ」は“手書きでここまで描けるんだ”という感動があったけれど、
スカイクロラ」は、“これがCG??実写じゃないの!?”という
CGの最先端を見せられて感動しました。