めもも

というわけで、HMVポイントが50ポイント貯まりましたー!
やったー。
なので、ポイント失効しないうちに
キリンジ「7」買います。
今週末東京行ったとき、買お♪


4月の頭、渋谷HMVで試聴し
「やっべ!やっべ!まじやっべー!」となったものの
金欠ガールだったので断念したことを
昨日やっと思い出しました。


買うしかないでっしゃろー。


あと、そろそろフィッシュマンズとか、ちゃんと聴いてみたいです。


関係ないけど、私、一生懸命HMVで買って、
ポイントカードの種類が、ピンク・シルバー・ゴールドのうちの
ゴールドなんですけど、あんまり優待されないです。
ま、たまにゴールド限定でポイント3倍フェアがあるのは嬉しい!
もっとがんばれーHMV!!