会う会う会う〜

彼の大学時代の友達に会い、
次に、彼のお父さんと3人でごはんを食べました。
3人で公園を歩いてるときに、
「あ〜。私のお父さんがもう1人増えるんだ〜」と
勝手に妄想してました。
彼のお父さんは優しいし、柔らかい感じの人なので
私はつくづく対人運に恵まれているなぁと思いました。


あ、『デトロイト・メタル・シティ』も観ました。
ちょー面白かったです。
終始笑っておりました。
そりゃー、あんな過激な映画が映倫通るには
これくらい面白くないとね。
松山ケンイチはカメレオン俳優ですね。まったく。


あ…!!!
HMV行くの忘れたー!!!!
キリンジのアルバム買うの忘れたー!!!!
ガビーン。