早くも

さっそく来年の新春一番のイベントが決定。
むふふふ。
会社休んで見に行きます。
保護者参観日の気分。ルンルン。


明日、会社終わったあと東京行って
studio apartmentのイベントです。
スタッフがみんな知り合いの方々なので、
久しぶりに会って、みんなから元気をもらってこようかな。
終電くらいで帰りたかったんだけど、
友達に聞いたらstudio...の出番が1時か2時という。
前は、クラブの雰囲気とか大好きだったけど、
最近は、のんびりしたのが好きなので、
うまく空気に溶け込めるか不安。
そして、彼がクラブに馴染むのか興味津々です。


休日は、塩こんぶと日本茶でゆっくりしてる二人が
渋谷のど真ん中のクラブに行くなんて、おもしろいじゃない。