もしはおじちゃんがいいって!!

…ということで、
どこぞのアイドル?の書いたブログの記事が
大変不謹慎なものだったとして、
その女の子が芸能活動1年間停止という処分を下されたという
ニュースを読んだ。


そのアイドル?の子、私は全然知らないんだけど
そんなほぼ無名の子が書いた記事でも、
やっぱり反響が大きかったみたいで、
即日活動休止という運びになったそうな。


その内容は、検索すれば2ちゃんとかで出てくるけど
まぁ、軽薄に、つい、うっかり書いてしまったような記事だった。
でも、誰が見ても不謹慎な内容。


誰が見ているか分からないブログだからこそ、
どんなに小さな記事だったとしても、
細やかな配慮が必要ですね。