映画

週末映画を観ました。


勝手に映画ランキング~おすすめの歴代最強の名作・名優・名子役は?


シルヴィ・テステューは本当に可愛い人。
特に口が可愛いなぁ。


でも肝心の内容は…。
んー。サガンの本を読んだほうが全然面白い。
描写が駆け足すぎて、なかなかついていけないし
表現が浅くて、いまいち物足りない。


客層が圧倒的に50代女性が多くてびっくり。
サガン世代」っていうかんじなのかな。
Bunkamuraル・シネマ満席で、若い人は私を入れても5人くらいだったかな。
同時上映の「悲しみよこんにちわ」も観たかったけど
極度の二日酔いに勝てず帰りました。


久しぶりに行ったル・シネマは、やっぱり良かった。
平日行きたいなー。