発熱

久しぶりに風邪をひきました。
といっても、喉の痛みと発熱だけでしたが。。
しかし、熱すぎて、私の部屋に入ってくる母が
「なんかこの部屋熱い!」とびっくりするくらい
結構な発熱体と化していた私。
熱すぎて寝返り100回くらい打ってた。


結局仕事は1日休み、熱が上がったり下がったりを繰り返して
やっと落ち着きましたとさ。


そんなときは読書に限ります〜。

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(上) (宝島社文庫 C か 1-3 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

ナイチンゲールの沈黙(下) (宝島社文庫 C か 1-4 「このミス」大賞シリーズ)

今まだ下巻突入直後です。


最近TVドラマ『チームバチスタ2ジェネラル・ルージュの凱旋』に
ハマっていて、その影響で。
ドラマの速見先生、かっこいー(はぁと)
というか西島秀俊がかっこいい。
西島秀俊に、“あごクイってされてキスされたい”女子、結構多いのよねん。