映画

ザ・メキシカン [DVD]

ザ・メキシカン [DVD]

昨日の深夜、テレビで「ザ・メキシカン」がやっていた。
公開当時すっごい見たかったのを思い出して
結局最初から最後まで見てしまった。
予想していたストーリー展開とは違って、
全体的にあたたかいストーリーだった。
ブラッド・ピットジュリア・ロバーツが恋人役なわけだけど
そのやりとりがとてもコミカルで、素敵。
悪役で出てくる人が、とっても深みのある役柄で
とてもジーンときてしまった。
テレビでやる洋画は、たいてい日本語吹き替えなので
私は見る気がしないけれど
今回はちゃんと字幕だったので良かった。
個人的にブラッド・ピットは「情けない男」が似合うと思う。
それにしてもジュリア・ロバーツは可愛すぎる!!
あんな大きな瞳で見つめられたらドッキドキ…。
この作品の全体的なテーマは「運命」だね。