ラグジュアリー

今日は「まんなかバースデー」です。
親友が2月20日生まれで、私が2月24日生まれ。
…で、“まんなかの日”である2月22日が「まんなかバースデー」の日。
去年から開催していて、今年で2回目。
これから毎年開催していきたい記念行事☆
去年は渋谷で飲んだあと、急遽東京タワーに行ったっけなぁ。
今年は後楽園にある「ラクーア」に行ってきました!!
ラクーアは温泉施設で、とーっても良いところでした。
3時から10時ごろまでずーっと癒されてきました。
最初は温泉にじっくり入り、そのあと予約していた「あかすりエステ」を体験。
せっかくなので全身コース(¥4200)で。
肌すべすべ!!!!!
すんごい良かった、あかすり。
なんとも快適で、是非また行きたい場所になりました。

で、そのあと31でアイスを食べる…。
写真手前に写ってる、訳わかんない塊がアイスです(笑)
そして目黒で飲み、そのままお泊り会開催。
ラクーア、行ったことない人には是非おすすめです。
ちなみに水曜日はレディースデイで女性の方は入場料が割引されますぞ。