愛読

最近夜、寝る前に必ず読んでいるのが

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

花ざかりの君たちへ (1) (花とゆめCOMICS)

私の妹は、
彼女が小学生だったころ、
「はなきみ」が大好きで、
昔は私もつられて読んでいたものです。
最近、連ドラとしてテレビ放送されていますが
私はどーも気にくわん!!!
小栗旬佐野泉だとぉ〜??
上川隆也が梅田北斗だとぉ〜??


私は許さない。


但し、難波南役が水嶋ヒロってのは大正解。
ナイス・キャスティングぅ。
しかも、この水嶋ヒロって人、かっちょいい…
あたし好み♪


ってことで、
毎日寝る前の30分は
私の「はなきみ」タイムなのです。