ざくざくざっくりとまぁこれはすごいことに

kariage ericoがバージョンアップいたしました。
最近、私の愛しのかりあげちゃんたちが伸びまくってしまい
本来の姿が消えてしまっていたので
本日、美容室にてジャキジャキっとズバズバっと切ってきました。
妹には「後姿は、絶対モテない」と断言されましたが(笑)
私は大満足なのだ!
しかぁーし!!これはまだ私の計画の途中です。
金曜日に茶色く染めてもらって、そして完成するのです。
今は黒髪だから、やたら鋭い印象。
で、それを茶色くして柔らかい印象にしてもらったりします。
もう毎日予定入りまくりすてぃーです。
けど、やることがいっぱいあって、逢う人がいっぱいいて私は幸せ。
私と妹の最近の遊びは、
うがいをするときに相手にちょっかいを出すことです。
そーすると、うがいしている人の水がブァーって噴水のように…。
では。