呑んだくれる

そういえば、12月1日の夜から友達と2人で
なななんと7時間も飲みました。
ふたりとも調子が良くて、7時間ずーっと休むことなく呑みました。
私はもっぱら白ワイン。
結局ボトル1本くらいは飲んでしまった。
あとは、ジャスミンハイの美味しさに目覚めました。
普段、ウーロンハイや緑茶ハイは全く飲めないんだけど、
ジャスミンならイケることが判明。
それにしても時計をみて朝4時になってたときはビックリしました。
しかもその7時間のあいだ一体何を話していたのかといえば、
お互いが、相手のことをどれだけ愛しているか。という気持ち悪い内容(笑)
ずーっと愛を語り合っていたねぇ。
いや、相手は女の子ですよ。
将来、お互いが未亡人になったら一緒に暮らすことを約束しました。
7時間も飲んでいたので、お会計が16000円になってました…。
たけぇー!!!
そのあと本来の目的であるカラオケへ。
で、朝7時まで歌い続け、充実した遊びができました。
私もまだまだタフだなぁ。
どんどん飲んでいこー。