細く、弱る。

最近、毎日1日1食生活です。
別にダイエットしてるわけじゃないんだけど、
食べる時間もモチベーションもあんまりなくて
ついつい食べないで過ごしてしまうのです。
おかげで体重も減って、いま結構ベスト体型に近づいてます。
嬉しいかぎりですが。
しかし、
「おなかすいた〜!!」と思って、食べ物をいざ食べようとすると
すぐにお腹がいっぱいになって、気持ち悪くなって気分が下がるということに…。
今は食べなくても健康的なので、この流れにはあんまり逆らわないことにしよう。
だって、お金もかからないし、やせられるし。
ま、お酒は別ですね。
ごはんは食べなくても、お酒は飲みます。
さすがに今日は昨日の酒が体に残っていたので
ビール一杯しか飲めませんでした。
さぁ、この1食生活もいつまで続くやら。