(帰宅後)

昨日のことは、またあとで書きますわ。
いやぁ〜、今日も楽しかった!!!楽しすぎた!!
おかげで、ふくらはぎがこれ以上動かないかもしれない…。
明日まじでヤバいです。
SUEMITSU&THE SUEMITH
彼のファーストアルバムを購入後から、めっきりファンです。
あのピアノを生で、間近で聴いてしまったー!!!
超興奮しました。
1発目から、やらかしてくれました。
ショパンの「別れの曲」のアレンジが、かーなりかっちょよくて
ほんと初めからぶっ倒れるかと思いました。
RYUKYUDISKO
SUEMITSUをそそくさと切り上げて、ダッシュで琉球のステージに行くと
そこには入場するための長蛇の列が…!!
しかし、大音量で琉球の音が漏れまくっているので
私は並びながらテンションが爆発的に上昇。
はんぱねーっす。
中に入ると、もう完全に盛り上がっていて
いろんな人に全力でぶつかりながら、必死にフロアの真ん中を目指す。
彼ら独自の琉球サウンドが、もうかっちょよすぎて
うぉー!!!って叫びながら、音に身を任せて踊りまくりました。
なんかもう、具体的な感想とか全く出てこない。
もう、結婚してくれ。私と。
ゲストで出てきた向井秀徳のギター。最高でした。
テクノの音と、ギターが混ざり合って、
これはもうイクしかないくらいの最高な音が生まれてた。
電気グルーヴ
石野卓球は神様だ!!!!!
これは間違いがない。
つーか、電グルはすげー!!!!!!
これは友達と一緒に見てたんだけど、
私たちの半径1メートルだけが、狂乱してた。
シャングリラがかかった瞬間、テンションがMAXになって
発狂しました。私。
中学生のときにリアルタイムで「シャングリラ」に夢中になっていた世代なので
すっごいすっごい嬉しくて、楽しくて、どうしようもなくなりました。
卓球様。私はあなたの信者ですわ。
RYUKYUと卓球にイカされた私は、もう来年のWIREに参加するしかありません。
絶対行こう!ひとりでも行こう。そうしよう。
電グルは、盛り上がりすぎてしまい
全く知らない人たちも巻き込んで、みんなで一緒に乱舞したのが楽しかったなぁ。
私の友達が大声で「ほらっ!!みんなも踊って!!」って呼びかけててさ。
すっごいすっごいすーっごい楽しかった。最高だった。
このまま死ねるって本気で思ってしまったくらい、新しい世界に連れて行ってもらいました。
電グル、最高です。
KEN YOKOYAMA
出たよ。ケンが。
私たちの高校時代を支えてきた、ケンさんが出ちゃったよ。
「これはもうモッシュするしかない!!!」ということで
意気揚々と、ステージの前方に乗り込んで
モッシュモッシュモッシュー!!!!!!
ケンさんの音が、私達を刺激しまくって
ぶつかりあって、はじき飛ばされて、汗かきまくって、ダイブして
高校時代を思い出しました。
懐かしいぜ。ライトハウス
しかし、ケンさんの前の電グルで体力を使い果たしていた私は
モッシュしまくって、体が憔悴しきって
途中退出〜。
だって、このあと事変とエルレが控えていたので
体力温存したかったんです。
ごめんね、ケンさん。でも、ありがとう!楽しかった!!!
東京事変
きたよ、きたよ、きたよー!!!!!
生林檎ちゃんだよー!!!!!!!!!!!
すっごい可愛かったよ〜!!!!
セットリストは、「大人」中心でファンとしては満足な内容。
そして「大人」以外で、「丸の内サディスティック」とか「りんごのうた」「群青日和」やってくれたの〜!!
「丸の内〜」は、高校時代から敬愛している歌だったので
すっごい嬉しかった…。感動した…。
「群青〜」は、めっちゃ盛り上がったっす。
林檎ちゃんサウンドを生で聴けて、本当に嬉しかった〜。
生きてて良かった(涙)
これからも私は林檎ちゃんについていくよ…。
林檎ちゃん、歌うますぎですから。
ELLEGARDEN
今日の最後がエルレっていうのは、かなりキテますよ〜、渋谷さん。
今日の会場にはエルレTを着た人がやったらめったら多かった。
30日分のチケットが完売したのは、電グルと事変とエルレのおかげ。
このあいだ出たアルバムをばっちりばっちり聴きまくった私は、
万全の体勢で挑んだ。
そりゃ、もちろんモッシュ希望だったんで前方にね。
最後ってこともあったけど、なんてったってエルレファンがめっちゃ多かったから
私がいたあたりは盛り上がるのなんのって。
水をぶちまけて、モッシュして、肩組んで…。
やりたい放題で狂乱。
一緒に見た友達が、モッシュの中心になって
彼女がすべてのモッシュの引き金になっていたのには驚いたなぁ〜。
タフすぎだよ!!
私は彼女が作ったサークルモッシュにまざって、乱舞。
サラマンダーとか、ヤバすぎますから。ほんとに。
私のふくらはぎが悲鳴をあげていたけれど、
脳内から分泌されるアドレナリンが、その痛みを打ち消してくれました。
生まれて初めてアドレナリンの存在を体感。
やっぱりエルレはかっこよかったー!!!
CDの音でも十分かっこよいけど、生演奏の迫力には圧倒されました。
何度イカされたことか…。
テクニシャンす。ほんとに。
○総括
昨日に引き続き、イキまくった1日でした。
個人的にRYUKYUと電グルが最高すぎでした。
明日はブンブンとラムライダーなんで、これもまたアドレナリンに頼ります。
ふくらはぎとか気にしてる場合じゃないぜい。