年忘れ

もう毎日忘年会してる気が…。
いやぁ〜、こりゃまいったよ。
だって、私は明日から予定がジャンジャン入ってて
29日:同窓会
30日:忘年会
31日・忘年会2
1日:おばあちゃんちに行く
…とまぁ、毎日いろいろあったりします。
しかぁ〜し!!
かれこれさかのぼること数ヶ月、
友達からカウントダウンジャパンに誘われていたことをすっかり忘れておった。
といいますか、あれから友達からカウントダウンジャパンの話が何もなかったから
「あぁ…、こりゃオジャンになったな」って思ってたんすよ。
けどさ、今日友達から電話がかかってきて
「明日(29日)、12時に海浜幕張ね!!」って(笑)
「はっっ!?えっっ!!?何っ??」と驚いているやいなや、
「え?カウントダウンジャパン行くでしょ??」って友達が言うんだもん。
私は完全に明日地元に帰って同窓会に出席する気マンマンだったんですが、
明日から4日間、全て予定が埋まってしまった〜。
したがって実家にも帰らず、年越しは幕張です。