土曜日

あっという間に今週も土曜日が訪れました。
時間って本当に早く過ぎていきます。


昨日、我が家に任天堂WiiWii Fitがやってきました。
パチパチパチ。
しかも、誰が買ったのかと言えば。
今年53歳になる父親なのだ。
最近、「健康」にやたら敏感なので(そのくせ夜中にカップ麺食べるし)、
ついに買ってしまったらしい。
私は、前からWiiをやってみたかったので
嬉しくて踊り狂ってましたけどね。へへへ。


WiiFitって、結構難しいんですね。
普段は体の重心なんて全く意識していないけど、
実際に目で見える形になって、自分の重心を確認してみると
後ろ&左に偏っていました。
もっと前に重心をおかなければ。
私は昔から、左肩の肩こりがひどく、
さらに歩いていると必ず左足が痛くなる。
この原因が「重心を左に置いている」ことが原因だと
改めて実感。
そして真ん中に重心を置くように意識しなければと思いました。


Wiiのソフト、マリオのやつ欲しいなぁ。
来月の給料で買おうかなぁ。