昨日

2年ぶりくらいに行ってきました。
なんだかんだ言って、やっぱり楽しかったです。


特に新スペースマウンテンは、連続で2回乗りました。
いえーい。


6個くらい乗り物に乗ったので、大満足でした。
パレードも昼のやつと夜のやつ2つ見たし。


でも、やっぱりディズニーランドは相当仲良しの友達と行かないと
盛り上がらないと思いました。
今回は私の三蔵法師こと親友の小鹿さんと2人だったので
とても気楽でした。


でも、やっぱり彼女の運転で遠出するのは
なかなか勇気のいるものです。
帰りの高速なんて130キロ出してたし。
ま、無事だったからいーんですけどね。


お土産は、友達にグラスと靴下を、それぞれ買って
彼にはミッキーの爪切りを買いました。
彼の仕事上、爪切りは必需品ですので、
きっと日々使ってくれるでしょう。
ほんとは、ネタとしてパンツでも買ってあげようかと思ったけど
そのことを彼に電話で話したら、
「えりちゃんが俺にはかせたいパンツだったら、買ってきて」と言われ、
私は、はいて欲しくなかったので買いませんでした。
でも、靴下は買ってあげれば良かったな。


私はお土産を買うのが苦手なので、
自分へのお土産は買いませんでした。
近しい友人にも「えりっくはお土産買ってこないから(笑)」と
いつも諦められています。
理解がある友人です。ありがたや。