エイサーオイサー!

今日の自由が丘はお祭り騒ぎ。
歩行者天国が出現し、神輿が街を練り歩いていく。
はっぴを着たたくさんの人たち。
私は、そんなお祭り騒ぎを尻目にひたすら働いた。
今日は嫌な事があまりにもたくさん起こりすぎて
精神的にグッタリしてしまったけど、
仕事が終わってから行った美容室で癒されたので良しとしよう。
悪しき感情を抱いたときに、それを口に出してしまうと
その感情が強くなってしまうと感じることがよくある。
「グチをこぼす」ことは一種のストレス発散法ではあるものの、
私の場合はあまり発散できないようだ。
出来れば口にしたくないけど、ついついグチってしまうことはよくある。
嗚呼。
なるべく避けなければと思う。
今日は本当に久しぶりに「腸が煮えくり返った」思いに浸った。
妹と一緒に自由が丘から歩いて帰って、
気持ちが軽くなったので、ホッとした。
明日から心機一転がんばろう。
あ、あと今日発見したこと↓
私は、ストレスがたまるとヤケ食いするタイプである。
…危険すぎる。