哀しい予感 (角川文庫)

哀しい予感 (角川文庫)

金欠なのに、本。
あぁ。お金ないのに(笑)


お昼休憩時の本屋立ち読みは欠かせません。
だいたい雑誌の立ち読み。
普段はファッション誌も買わないので、
だいたい立ち読みで済ませてしまいます。
あとは、音楽誌。
お目当てが載ってそうな音楽誌は一通りチェックします。
最近は、ku:nel熱が再発したので
ku:nelだけは買ってるけども。

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2007年 11月号 [雑誌]


雑誌で思い出したけど、
彼の家に存在する通称「ジャンプタワー」をどうにかしなければ…。
週刊であるが故に、どんどんどんどん積み重なっています。
現在は2メートルくらいあるだろな。
しかも、布団の真横に…。
地震でも起きて、倒れてきたらそれこそ冗談じゃないっ。
地震が来る前に処分処分。強制的に処分。