日曜日の朝

彼は午後からの仕事だったので、
お昼ごはんに焼きそばを作ってもらい、
それをたいらげると、近くの公園&近所へ
散歩に出かけました。


天気も良くて、割とあったかくて
気持ちよかったです。
近くの公園は、元林業試験場だったということもあって
いろんな植物がたーっくさん植わっています。
だから「へー。これがユーカリかぁ」とか
「この木、タイサンボクっていうんだぁー」とか
「この木、幹が青いねー。だからアオマツって言うんだぁー」とか
いろいろ発見があって、楽しいです。
私たち以外にも、お散歩してる人がいっぱいいて
なんだか幸せな空間でした。


街をぐるっと回って、駅前に来ると
彼に「ミスドとたこ焼き、どっちがいい?」と聞かれ
私が全力で「たこ焼きー!!」と答えたので
おやつは銀だこに決定。
おいしかったです。


あと、帰りにDVDを1本借りた。

彼が仕事に行っている間、映画鑑賞。
主役のクマが背負っている、クマのリュックがめちゃめちゃ可愛くて
それで気になっていた映画です。
見たい理由なんて、そんなもんです。
で、やっぱりリュックは可愛かった。
ほかの動物たちも可愛かったー。
ほんわか幸せな気持ちになる映画ですねー。



↓は、公園に咲いていた梅の花。梅…