おでかけ

土曜日。
お昼から美容室。2年ぶりの「かりあげ」に。
あー。やっぱり可愛いです。
知人に「どんどんエスカレートしてるね・笑」と言われました。
でも自己満足度90%なので、良し!
本当は、「オカッパ道」を極めたいので
もう少し髪を伸ばしていきたいと思います。


夜は、高校の友達と渋谷で結婚式の打ち合わせ。
余興って初めてなので悩みますねー。
でも何とかお題目も決定しましたので、一安心。
やることが決まったら、すぐ飲み会へ移行。
結局カラオケまでがっつり。
人生初の清澄白河に上陸。


次の日、遅く起きた朝は(というか昼は)バーミヤン
夕方からはイベントへ参加。
終わり次第、一緒に行った知人たちと恵比寿でごはん。
恵比寿でごはん食べることなんて、ほとんどないので
とっても楽しかったです。
ちなみにタイ料理屋でした。
辛かったけど、チャーンビールがおいしかったです。
そのままズルズルと場所を変え、4時ごろまで。
知人夫婦から結婚の「いろは」をうかがい、
大変勉強になりました。
結婚するとか、家を買うって本当に大変なことなんだと実感。
私はちゃんとできるのかしら。


その次の日に、彼の家族と1年ぶりにごはんを食べました。
ごはんを頂きながら、頭の中では色々考える。
緊張してほとんどしゃべれなかったので、
そのうちちゃんとしゃべれるように頑張ろう。


週末は日々楽しかったことが山盛りで、
これからまたしばらくは頑張って行ける気がします。