らっきょうを漬けよう

cre2009-06-28

扇風機の風が涼しくて、
蚊取り線香の香りが心地よい
いい季節ですねー。


今日は、特に予定もなかったので
きざんだ枝豆を入れたスクランブルエッグと、ベーコンの
サンドイッチを作って、ビール飲んで
昼寝してました。
あー。最高に幸せデス。


窓の外から子供の全力泣き声が聞こえてきたのを除けば
とてもゆるやかな午後でしたな〜。
あの子供、絶対家から閉め出されたなー。
20分くらいずっと泣いてたもんなー。
私も昔ベランダ放置とかよくあったもんなー。
幼心に恐怖心でいっぱいだったよなー。


父親も帰ってきているので、
なんだかとても「家族団欒っぽい日曜日」でしたー。