土曜日

昼からパーマネントウェーブ!
しかも相談した結果「デジタルパーマ」をかけることに…。
かけられている光景に大ウケしていたら、
「こんなに笑ってるお客さん初めてだよ」と言われました。
というか、あの光景を目にして笑わない人が凄いと思うくらいでした。
なんか、脳みそ改造手術みたいな感じでした。


結果、ちょーウキウキルンルンヘアにしてもらって
テンションMAXになり、そのまま調子に乗ってマーブルでお買い物。
クマにゃんの可愛いTシャツワンピを。あとブレスレットも。


そして、さらに所用で鶯谷へ。
彼家族&彼いとこ夫婦と夕食(彼は不在)。
彼妹と彼いとこ(女性)も飲兵衛だったもんで、
結局3時くらいまでズルズルと飲みっぱなしでした。
これでいつでも嫁に行ける気がするー。