金曜日

ボーナス支給後のテンションで、
普段あまり行かないちょこっと贅沢な和食と日本酒のお店へ。
彼の後輩であるお友達M氏も呼ぶ。
サンマ刺やら、焼き味噌やら、焼きナスやらで
日本酒、日本酒、日本酒〜。
あ〜上機嫌。


2軒目は、いつものバーへ。
その夜は常連メンバー揃いで、とても楽しかった。
最後、先に帰った知人の残していった
ロングアイランドアイスティー(高いし、強いカクテル)を
一気飲みするくらいノリにノっていた私。


そのまま42歳独身貴族の住まいに皆で押しかける。
まだまだ飲みつつ、私の彼はギター、貴族はキーボードで
ぐだぐだセッションを展開。
私は飲む。
気が付けば主のベッドで撃沈。
彼と彼の後輩M氏はフローリングで就寝。
主は台所に布団敷いてた(笑)


途中、彼は1人で帰宅。
私とM氏は貴族にコーヒーを淹れてもらい、
桃をむいてもらい、優雅な朝を迎える。
帰り道セブンでマーボー丼。
あー。美味しかった。