伊香保温泉

2月頭ごろ、彼に
「誕生日は、1安定コースと2チャレンジコースのどっちがいい?」と聞かれ
「よくわからないけど1のチャレンジコースで!」と答えた結果、
その詳細が伊香保温泉だということを教えてくれたのが、
誕生日の前の週でした。
なぜ温泉がチャレンジだったのかは、彼が過去一度も温泉旅館に泊まったことがないからだったらしい。
私はてっきりバンジージャンプにでも連れて行かれるのかと思っていました。


という訳で、私の誕生日に温泉旅行に連れて行ってくれました。
以前、近くに住んでいたのに1度も行ったことのない場所だったので
とってもわくわく。


大好きな赤城山が見れたり、
街中の足湯でくつろいでいたら、泥酔したおっさんにからまれたり、
食事の時間に、花束のサプライズプレゼントがあったり、
旅館の方たちにもお祝いしてもらったり、
次の日の朝、起きたら真っ白な雪景色で雪見風呂ができたり
とっても素敵な旅で、とても良い思い出になりました。