23日夜

ちょっと早いけど誕生日のお祝い。
目標だった焼売をついに作った。
生まれて初めての焼売づくりだったので
今後改善の余地有りな具合に着地しました。
けど、初めての割には上出来だったんじゃないでしょうか。
うむうむ。
「生姜のしぼり汁は入れたかったね」との意見で一致しました。


で、これが噂の誕生日プレゼント。
かわゆしー。
というか、私が半年前に「これ欲しいー!!」と騒いでいたものを
彼がきちんと覚えていてくれて、
それで、来年三十路なのにあんなにデカいピヨを買ってきてくれて
感無量でした。


子どものころから大きなぬいぐるみに憧れを抱いていたので
それがようやっと23歳になって叶って、大変うれしいです。
ぴよぴよ