誕生日

日付がかわって24日になると、数人の友人たちから
心温まる「おめでとうメール」がきました。
本当にありがとう。
ちゃんと皆さんに返信しますので、
いましばらくお待ちください。
(言い訳ですが、最近返信する余力がなかなかないもので…。)
ちなみに、彼が24日の0:00にメールくれました。
彼はまだ仕事中だったというのに…。感動。


で、彼が帰ってきた深夜1時半ごろ、
いつものバーへ飲みに行きました。
そして、そこでも祝ってもらえました。
ありがたや。
そこではお店からモエシャンドーンのプレゼントが…。
フルボトルをお店にいたみんなで頂きました。
しかも、私は「主役だから」ということで
特別なグラスに注いでもらいました。秀樹カンゲキー。
お店の人から「シャンパンにクランベリーのリキュールをたらすと美味しい」と言われ
たらしてみたら、すんごい美味しかったどえす。
今までシャンパンに混ぜものしたことなかったので。
ここでも秀樹カンゲキー。


みんなにお祝いしてもらえて、本当にうれしかったです。
ありがとう。