またまた

今月はトム・クルーズお父さんの誕生日会。
50代のおじさんに何をプレゼントしていいのか
さっぱり思いつかなかったので、鶏の煮物を作っていきました。
(喜んでもらえたので、よかった〜)
友達は花束やら、マラソンのウェアやら、サッカーのユニフォームやら
洋服やら、いろいろ持ってきていました。
みんな、気が利くのう。


友達が瓶ビールをたーっくさん持ってきて、
しかも友達のマミーがジョニーウォーカー黒を用意してくれていて
お酒天国。
そして、マミーのごちそう天国。
「こんなにたくさん食べられないよー」と幸せな弱音を吐いてしまうくらい
美味しい料理が12人くらい座れるテーブルの上を埋め尽くしていました。
しあわせ〜


みんなで瓶ビールの王冠を目にはさんで
「ヨーホー!」と歌いながら海賊ごっこやりました。
たのしかったー。