心機一転

cre2005-12-05

  • re-start

今日からこっちで心機一転はじめます。
よろしくおねがいします。

まぁいろいろと事情がありまして、こっちで新しくはじめます。
さぁて記念すべき初日ですが、特筆すべきことは特にないです(笑)
学校帰りに目黒駅ビルに新しくOPENしたHMVに行ってきました。
そこでRAM RIDER「PORTABLE DISCO」
   DJ EMMA「EMMA HOUSE ROCKS」購入。

PORTABLE DISCO

PORTABLE DISCO

RAM RIDERかなりイイ!!
前から目をつけていたんだけど、今回アルバムが発売されてたので買ってしまった☆
いまも聞いてる。ノリノリだ〜
EMMA HOUSEシリーズは何枚か持っているけど、
今回の作品はHMV15周年記念盤らしく、
「ROCK」な1枚に仕上がってます。かなりかっこいい…
EMMAにはいつも期待するんだけど、彼はその期待を裏切らないね。
目黒HMV、新しくてなかなかよかった。
目黒駅、今までなんだかんだで不便だったし
うちから一番近いCD屋は渋谷のHMVやらタワレコやらなので
これでだいぶ便利になりました。

  • 言葉

言葉は常に誤解を生む。
私はそんなつもりじゃなかったのになぁ〜なんて思っても
そんなの今さら通用しない。
一度崩れた信用はそう簡単には回復しない。
しばらくあの人を信用できそうにありません。