next week

来週、ほんとにあの人に会えるの!?
来週の今頃は一緒にいられるの!?
信じられない!!!
水族館行って、ジャズ聞きに行って、街歩いて、いろんな話したい。
やりたいことは山ほどある。
なんかほんと信じられないんだよなぁ。
きっとあの人は何食わぬ顔でいつもどおりに私を迎えてくれるだろう。
「おぉ〜、ひさしぶりだね。」ってね。
あードキドキする。
私は夏から今まで、これに命かけてきましたから!
大袈裟かもしれないけど、ほんとそう。
あの人について考えなかった日なんて1日もありませんから。
それくらい私にとって今回の旅行はbig eventなわけですよ。
「たかが2週間の旅行」と思われるかもしれないけど、
私にとっては「命がけの2週間」なの(笑)