一方自由が丘では

あたくしとキャプテンの会合が開かれました。
まじ、キャプテン最高。
出逢ってから2年半熟成させ続けてきた私たちの友情を
ここぞとばかりに発揮してきました。
最初から最後までずーっと笑いっぱなし…
どれだけ涙を流しながら、お腹をかかえながら笑ったことか。
笑い話から下ネタから教育の話までバラエティに富んだ会話。
ほんと楽しかったナ。
自分の電車を乗り過ごしてまで、ホームまで私を見送ってくれたキャプ(笑)
年末のkingあっさー主催の飲み会、略して「king忘年会」今から楽しみデス。
近頃、各地(戸塚、茨城町、自由が丘)で次々と個別の会合が開かれているようですが
年末は全員集合で楽しんでいきましょう☆
ファミリー大好き。