a happy new year

新年明けましておめでとうございます。
2006年もどうぞよろしくお願いします。
って言っても、あんまり実感がわかなくて
つまらないテレビ番組ばかりなのを見ていると
「あ〜正月か…」なんて思ってしまったり。
最近のお正月は自分のなかで、なんだかウソっぽいかんじ。
今年の年越しは、ファミリー飲みでした。
戸塚ファミリー+kingあっさーというゴールデンメンバー。
夏休み以来の集合。
あの人たちと飲んでるときは、本当に楽しい。
つい気を許してしまって、はじけすぎてしまう。
相変わらず「第一印象ゲーム」はアツすぎるし…。
私と稲田と順ちゃん以外はグロッキーだったけど、
最後は何だかんだで、みんな家に帰れたのでよかったよかった。
(薄井くんは無事に太田に帰れたのでしょうか…。)
結局たけしくんちの神社に初詣行けなかったのが残念だったな。
けど、素敵な1年の幕開けだったかな。