radio

いま前に言ってた友達がDJやってるラジオを聴きながら、これ書いてます。
ヘッドホンから聞こえてくる友達の声ってのは、なかなか不思議なものですよ。
「今日話してたのになぁ〜」なんて(笑)
今日、偶然にその友達に再会したの!!
5ヶ月ぶりだよ…5ヶ月ぶり。
もう見つけたときは嬉しくって仕方なかった!!!
少しだけ話したんだけど、彼女は相変わらずだったわ☆
しかもしかも!!!!!
「籍入れたの」って――――――!!!!!!!
しかもぉ12月24日だってぇ♪
私はてっきり3月ごろ結婚するのかと思ってたから、すっごい驚きました。
もぉ、すっごいすっごい嬉しくて「おめでとう!!」ってしつこく言ってしまった。
「今度新居に遊びに来てね♪」ってお誘いを受けたので、遊びにいこっ☆
彼女の旦那さんには前に一度会ったことあるんだけど、
すっごいかっこいい上に、素敵な仕事してて、これまた優しい人なのよ。
前に会ったときは、私のこと「落ち着いてて、色気があるね」なんて言ってくれたし…☆
お互い話したいことは山のようにあるわ…。
彼女には私の連絡先を教えてなかったので、今日ちゃんと教えておきましたw
心底嬉しかった出来事でした☆
happy marriage!!!