雪遊び

「めんどうくさい」を連呼する妹を無理やり連れ出して、雪遊び。
近くの公園に行きました。
先客が2人しかいなくて、姉妹できゃーきゃー遊びました♪
公園までの道のりで雪合戦をし、公園では雪だるまを作成。

これは私と妹の合作☆
名前は「modern simple design 雪だるま」…。

この雪だるまは誰かが作ったやつ。かわいい!!!
私のニット帽とマフラーを巻いてあげました。

これは、うちの向かい側に住んでいる少年が作ったやつ。
写真撮らせてもらいました。
かわいい〜☆

粉砂糖を街にふりまいたようでした。
帰りにコンビニで肉まんを買ったら、
お店の人に「こうゆうときに食べる肉まんが美味しいんですよねぇ〜」って言われた。
そうなんですよね〜!!!
美味しかった…。
そして楽しかった☆